2016年12月17日土曜日

これからも




ピート、大好きな八ヶ岳高原に来たよ。


久々の山犬暮らし。
いつものように、リードは要らないね。

さあ、思いっきり走っておいで!





     まきば公園から県営牧場一帯は、
     いつだって、ピートの独壇場。

     森のケモノ道を通り抜けて、
     毎日、飽きずに何時間も歩き回っていたね。








     朝散歩は、お決まりの天女山往復コース。

     鹿の群れを追いかけて、
     あっという間に、森の中に姿を消すもんだから・・・

     ヤキモキしながら、その場で待っていると、
     しばらくして、満足そうな顔をしながら、
     カラマツの間から、ひょっこりと姿を現す。

     そんなことが、幾度も幾度も。
     ピートは、きっと楽しかったんだよねぇ。









いっぱい歩いて、うんと走り回った後は、

ここで眠るのが、お決まりだった。





八ヶ岳高原は、これからもずーっと
ピートを待ってくれているよ。