2017年1月17日火曜日

四十九日




1月17日、ピートの四十九日(忌明け)を迎えました。

   
   ピートの「旅立ち」に際しましては、
   たくさんの方々から、
   とても温かい御心遣いを賜りました。
   本日、忌明けを迎えるにあたりまして、
   家族一同、心より御礼申し上げます。
   有り難うございました。






ピートが旅立った日から、
眠れない夜に布団の中で想うのは、いつもピートのこと。
逢いたくて、逢いたくて。。。


そうしたら・・・
一昨日、ウトウトとした浅い眠りの中で、
初めて、ピートの夢を見ました。
遂に、出てきてくれたんです!

どこまでも、飼い主思いのピート。




夢の中のピートは・・・

  いつも居た場所で、ゆったりと寛いでいました。

 

身体に触れることはできないけれど、

  いつも、この部屋に居るよ。
  ずっと、ここで暮らしているよ。

と、伝えてくれたのでしょう。




ピートと夢で逢えた日の朝、
外は、ピートが大好きな、辺り一面の銀世界でした。

        虹の橋やら、天国やら、おっ母の傍やら、
        あっちゃこっちゃ、飛びまくってるで~♪  
       



どこまでも、ドラマティックな演出をするヤツです。

      ご褒美に、美味しいモン、どっさり頼むしな~。     



ガッテン、任しときっ!